先日大井競馬場で行われた、
「ばんえい十勝 in TCK 2015」
(その時のブログは、こちら)



当日、大井競馬場の馬場でデモ走行をしてくれたバンチャンガンバレの写真がとっても素敵だったので、ご紹介させて下さいヾ(@^▽^@)ノ


{EC9DE29D-5CC1-451C-95DA-6B5B244B3625:01}


すごい躍動感!
写真から迫力が伝わってくるようです…!
ばん馬の、たくましい馬体と、脚が好き。



どうも、私です。



ちなみにバンチャンガンバレは、月曜日に行われた帯広競馬場のJRAジョッキーDAYエキシビションレース第1戦でも松岡騎手とのコンビで3着でした!



これからもバンチャンガンバレを応援するで~о(ж>▽<)y ☆



毎週…というかほぼ毎日競馬を見ていると、思い入れのある馬がどんどん増えて行きますね。



一番思い入れのある馬はやっぱり、競馬を始めるきっかけをくれたトゥザグローリー。


{58EF2CE1-761D-4409-8CD0-74BC2E741C28:01}


引退後、ノーザンファームしがらきへ会いに行った時の写真。愛おしい…。


{EBBC6038-0052-4C7F-BE11-F0D32087450A:01}


2011年、ダービーウィークのキャンペーンキャラクターをさせて頂いた時から応援していた、園田のオオエライジン。



JBCクラシックを連覇して、東京大賞典を勝って、こんなに連勝し続ける強い馬が居るなんて…!と衝撃を受けたスマートファルコン。



シルクのツアーで一目惚れをした、出資馬のベッライリスちゃん。美人すぎる…!


{9D3DED51-93C5-4FF7-9CC1-C131C503AA1E:01}


来月デビューを迎える予定の出資馬、期待の一頭イリデッセンスちゃん。


{ACDB3E38-1145-4EB0-9BC0-148DCA426D02:01}


こちらも来月デビュー予定、たくましい馬体のジェムクオリティくん。


{71DDC59C-7AEC-486E-B500-0F9AF3B70333:01}


こうやって、好きな馬や思い入れのある馬がどんどん増えてもっと競馬が楽しくなって行くんやろなぁ~(ノ´▽`)ノ



皆さんにとって、思い入れのある馬や、好きな馬は居ますか~はてなマーク



良かったらコメント欄で教えて下さいね~(ノ´▽`)ノ



☆☆FX本日の取引通貨ペア☆☆
EUR/JPY  ショート
EUR/USD ショート


まりなる