今月スタートした新番組、 

スカパープレミアムサービスCh.701
楽天競馬プレゼンツ 
地方競馬ナインスペシャル

今夜21時~放送です!


{5ED8C791-289B-4D99-991E-4C00A03C50B1:01}


北海道、ばんえい、岩手、名古屋、笠松、金沢、兵庫、高知、佐賀の各地方競馬から、先週地方競馬ナインで放送したレースをダイジェスト形式で振り返る番組です。今週の注目レースも展望しますよ~ビックリマーク

スカパープレミアムサービスCh.701
毎週月曜21:00~21:20
再放送:毎週月曜 深夜24:30~24:50/毎週火曜 朝6:00~6:20他

詳しくは、こちらをご覧下さい!
(地方競馬ナインのホームページにリンクしています)



私が調べたサマーチャンピオンのデータもご紹介させて頂きました~!
ぜひご覧下さいねヾ(@^▽^@)ノ



どうも、私です。



明日は佐賀競馬場で、安藤勝己さんトークショー・予想会に、ゲストとして参加させて頂きます!



また、明日の11レース「楽天競馬杯」のプレゼンターも務めさせて頂きます。詳しくは、佐賀競馬HP 、さがけいばニュース をご確認下さい。



佐賀競馬場へ行くのは、昨年プライベートで佐賀記念を見に行って以来。
とっても楽しみですо(ж>▽<)y ☆



お近くの方は、ぜひ遊びに来て下さいビックリマークビックリマーク



楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使の名刺も持って行くので、明日お越しの方はぜひ受け取って下さいね~


{BB7E92BF-C7A3-4928-8ADF-D49F0604FB35:01}


よろしくお願いしまりなる~!





まりなる