昨日のクラスターカップは、データとパドック診断がばっちりハマって、3連単とポアゾンブラックの複勝をゲットしました!やったー!(≧▽≦)



そして今日は、門別競馬場でブリーダーズゴールドカップが行われます。



番組内で発表した津田の注目馬は、アムールブリエ。馬券は、パドックをじっくり見てから買おうと思います目



楽天競馬スペシャルアドバイザー古谷剛彦さんの予想は、「楽天競馬プレゼンツ 地方競馬ナインスペシャル」の動画をチェックして下さいねヾ(@^▽^@)ノ





どうも、私です。



今後の出演情報をまとめてお知らせします!!



ドキドキ8月15日(土)大井競馬場で開催される
ばんえい十勝 in TCK2015
イベントに出演しますビックリマーク
【出演】
須田鷹雄さん
目黒貴子さん
津田麻莉奈
詳しくは、大井競馬場HPTCKニュースをご覧下さい。




ドキドキ8月16日(日) 14:30~16:00
ニッポン放送
「日曜競馬ニッポン」
新潟競馬場からの生放送に出演しますビックリマーク
詳しくは、日曜競馬ニッポンHPをご覧ください。




ドキドキ8月18日(火)佐賀競馬場で行われる
サマーチャンピオン
当日、安藤勝己さんトークショー・予想会に、ゲストとして参加しますビックリマーク
また、当日第11競走「楽天競馬杯」のプレゼンターも務めさせて頂きますビックリマーク
詳しくは、佐賀競馬HPさがけいばニュースをご確認下さい。




「楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」として、今月も飛び回りますよ~!о(ж>▽<)y ☆


{8A2DC7C2-79FD-41F6-B4AA-E1779B3B3D3F:01}


8/15と8/18は大使として名刺もたくさん持って行くので、皆さんぜひ受け取って下さいねヾ(@^▽^@)ノ


{D8F2DAF9-B6EB-4401-A33E-88724F3DFC93:01}


ちなみに、3種類コンプリートした方はまだ居ません…!



いらん!とか言わずに、ぜひコンプリートしてやって下さい…(ノ_・。)



皆さんの今日の予想や馬券計画も、良かったらコメント欄で教えて下さいねドキドキ





まりなる