今日の札幌日経オープンを逃げ切って勝ったのは、ペルーサ!!!



なんとレコード勝ち!
ペルーサが勝ったのは5年3ヶ月振りでこちらもレコードだそう。



前回の勝利は2010年の青葉賞で、2着はトゥザグローリーでした(*゚ー゚*)
この世代は本当に名馬が多く、まさに最強世代。



ペルーサの復活V、感動しました!
本当に本当におめでとうございまりなるです!!



どうも、私です。



お知らせです!


明日8月9日(日)、
グリーンチャンネル

iちゃんねる 特別編

クラスターカップ直前大展望スペシャル

に出演させていただきます!ドキドキ




【出演】

司会:ふじポンさん 

ゲスト:辻三蔵さん、津田麻莉奈 

現地解説:松尾康司さん

8月9日(日) 23:00~23:30

8月12日(水) 15:15~15:45(再放送)

詳しくは、

グリーンチャンネルHP

Gch番組表 をご確認ください。




明日のiちゃんねる、ぜひご覧下さいねо(ж>▽<)y ☆



ではここで、明日行われるレパードステークスと小倉記念をデータ分析してみたいと思いますビックリマーク



レパードSは重賞になってから6年、小倉記念はレースの時期が繰り上がってから9年なので、今回は過去5年のデータを分析してみます(=゚ω゚)ノ



レパードSのデータ分析

☆過去5年、1番人気は【3.0.2.0】と全て3着内
☆過去5年連続で、ジャパンダートダービー組が毎年1頭ずつ馬券に絡んでいる
☆過去3年連続、マル外の馬が馬券に絡んでいる



小倉記念のデータ分析

☆過去5年、1番人気は【0.1.2.2】
☆過去6年連続で七夕賞組が馬券に絡んでいる
☆過去5年、新潟大賞典組は【1.1.1.0】とオール3着以内



ふむふむなるほど…!



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク
明日の予想や馬券計画も、良かったら教えて下さいねヾ(@^▽^@)ノ



☆お知らせ、出演情報はこちらをご覧下さい☆
まりなる