函館開催最終日!


{5E8A39D4-EA1A-4863-AF8D-7079A6217F27:01}


朝から、古谷さんと交代制でビギナーズセミナーのお手伝いをさせていただきました。



ちなみに昨夜は飲んでからの塩ラーメン。


{1EA76577-1665-4FDA-9FEC-A0E01516EB2B:01}


今日のお昼はラッキーピエロのハンバーガー!…と、差し入れで頂いたサンドイッチとお弁当(笑)


{704B3E17-072E-4D3E-AA31-4912EAFD9CA1:01}


すっかり函館グルメの虜…。



どうも、私です。



本日の本気予想はこんな感じでした!


{424F6EBC-DAEA-4C0A-B477-8A9F3325550E:01}



木村さん予想。

{28BC1960-F908-43A4-93F0-A045408E92C9:01}



 古谷さん予想。

{87062739-FC56-479D-93F6-674F4052C03D:01}



津田予想。

{C22612CC-89CC-4267-A14C-9B7261122597:01}


2歳戦でデータがほとんどなかったので、最終的に調教の映像を見て決めました!



函館2歳ステークスのパドック。


{3325D2C5-4343-4254-AADD-7F144D308A1E:01}


一番よく見えたのはメジャータイフーン、次いでマコトルーメン。

{5D55CB89-E28C-4933-B114-DC0BAFD80C7F:01}



馬券は、こんな感じで購入。



{2240D535-2918-4254-B2F2-F99616BA7896:01}


第47回函館2歳ステークスを勝ったのは…!


{0F961240-A510-4354-9F92-1766247EC5DA:01}


ブランボヌール岩田騎手でした!!
強かった!!!!!



2着メジャータイフーン三浦騎手
3着ヒルダ柴山騎手
という結果でした。



馬券はメジャータイフーンの複勝が的中!
3連複は外れてしまったのですが…



いや、私昨日こんな事言ってたな…(°_°)


{E5721FB0-DD7B-4296-B2BD-2F2205C22B5F:01}


なぜ、函館芝1,200で柴山騎手を買わなかったのか。



なぜ、昨日の自分をもっと信用しなかったのか。(昨日も言ってたような…)



とは言え、的中は的中。
払戻金は奇跡的にトントン。


{0E56F2BE-4DA6-40A8-90A6-3436C90CFEAB:01}
(JRAのホームページからお借りしました)



いいレースを生で見させてもらって、トントンなら十分や!うん!!そう言うことにしとこ!



最終レース後は、楽天競馬スペシャルアドバイザーの古谷剛彦さんと、楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使、津田の楽天競馬コンビでジョッキートークショーの進行をさせていただきましたヾ(@^▽^@)ノ


{F6A5B6F5-81DC-4141-B921-B94836B4CC94:01}


岩田騎手、丸田騎手、田中騎手、加藤騎手、ありがとうございました!
そして、最後まで残ってトークショーにお越し下さった皆様、関係者の皆様、ありがとうございました!!



トークショーでは、誠に勝手ながら津田麻莉奈杯 函館グルメグランプリを開催( ̄▽ ̄)笑



騎手の皆さんに、おすすめの函館グルメについて語っていただきました。
見事グルメグランプリを優勝したのは田中博康騎手!おめでとうございます!!



岩田騎手のエビの塩ラーメン、丸田恭介騎手のスープカレー、加藤祥太騎手のラッキーピエロのあんかけ焼きそばも美味しそうで悩みましたが…お魚が好きなので、田中博康騎手の銀ダラ定食を選ばせていただきました



さすが騎手のみなさん、グルメにも詳しかったです!来年また函館に来る際は、教えていただいたものを食べに行ってみたいと思います!!



今回の出張で、函館と函館競馬場が大好きになりましたドキドキ



最後になりましたが…
二週にわたって重賞を勝利し、函館開催でリーディングを獲得された岩田騎手、本当におめでとうございますビックリマーク



そんなこんなで、先ほど東京に戻って参りました飛行機



飛行機が離陸してから着陸するまで、熟睡し過ぎて記憶がほぼ無い。
しもた!コンソメスープ飲みそびれた…(TωT)



皆さんの今週の馬券の調子はいかがでしたか~はてなマーク





まりなる