先月に続き、またもや…



園 田 競 馬 場 上 陸 ! ヘ(゚∀゚*)ノ



どうも、私です。



台風の影響で今朝まで開催がどうなるかも分からない状況でしたが、無事に開催される事になって何よりです…。



今日は、
「OBCドラマティック競馬 金曜版そのだ金曜ナイター中継!楽天競馬で買って、ラジオ大阪を聴きましょうスペシャル!」公開生放送に出演させて頂きましたビックリマーク


{A884AD4D-85F0-4EA6-8EFC-DEBE03507F2C:01}


ラジオを聴いて下さった皆様、雨の中お越し下さった皆様、お世話になった関係者の皆様、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



さらに、9レース楽天競馬賞では表彰式プレゼンターを務めさせて頂きました



生まれて初めて表彰状を読み上げさせて頂き、めっちゃ緊張しました( ̄▽ ̄)笑


{F1A79755-6706-4B56-A122-D24ACBFC0E73:01}


中田貴士騎手と南調教師も、ポッ\(//∇//)\
やって下さいました~\(//∇//)\
嬉しいビックリマークビックリマーク
本当におめでとうございましたビックリマーク



それから、実況席にもお邪魔しましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ



竹之上次男さん、吉田勝彦さんとドキドキ


{AA97586A-D77B-4C77-9F2D-D7A651D5A22C:01}


吉田勝彦さん、なぜかバツ\(//∇//)\(笑)
楽天競馬のCMをご覧下さっていたようで…印象的だと言って頂けてとっても嬉しかったですドキドキ



お仕事中の竹之上さん。


{B04EEF0A-5F4E-4D2B-B407-26A76ADED83D:01}


この写真を見ると、雨の凄さが伝わりますね( °д°)



ナイターの照明が、まるでドラマのワンシーンのようですな( ̄▽ ̄)ドキドキ



馬場はかつて見た事が無いほど砂が流れて水たまりができていましたあせる


{57D53421-4A18-4B4E-91CD-ECD75D1FEE50:01}


最終レースでは、パドックで一番よく見えたヘヴンリームーンを軸に3連複総流し。


{F53F66A4-E295-454E-9A54-AFBA4F3E6C97:01}


的中…!!!!!
が、しかしトリガミ( p_q)



そんなこんなで相変わらず収支はマイナスでしたが…今回の園田遠征もと~っても楽しかったですо(ж>▽<)y ☆



名刺を受け取って下さった皆様、ありがとうございまりなる!!


{BC597203-2702-4C08-867C-88D464609948:01}


後半、在庫が無くなってしまってごめんなさい( p_q)



やっぱり園田競馬が好きやー!!


{F24519B2-4EF2-48C7-821B-41FBFEA7A245:01}


競馬の後には串カツも食べました( ̄▽ ̄)


{19DC64E1-9912-424F-BEFE-6ADF4226064A:01}


ありがとうございまりなるビックリマーク
また来るで、園田競馬ビックリマークビックリマークビックリマーク






まりなる