今日は、大井競馬場で行われたプレミアムセミナーのお仕事でした!


{37DF0370-1DD1-450D-8BC9-CF0E39FD2BCA:01}


約40人の女性のお客様と、トゥインクルを楽しみましたよ~ヾ(@^▽^@)ノ



お越し下さった皆様、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



どうも、私です。



馬券は、パドックを見られる時間があった8レースと11レースのみ参戦。



まず8レースは、

{4129CD9A-F199-424B-97E3-7E2503F93594:01}


結果は、
1着⑧ブエラ
2着⑥ジンナムジャ
3着⑫レッドサムソン


ワイドだったか…。
いやむしろ単勝で良かったな…。



そしてメインレース、ミルキーウェイ賞。



パドックを見て軸を①か⑭で悩みに悩んだ結果、今日で期間限定騎乗が終了する赤岡騎手を応援する気持ちも込めて⑭を軸に3連複で勝負や!


{85C3C18D-559B-4317-B646-B9914F2AEDA5:01}

結果は、
1着⑫トーセンレディ
2着⑨ブラックサンダー
3着①アートオブアース
4着⑭エックスファクター
5着⑤ストーミングソウル



たたた、タテ目ー!( ;∀;)
1~5着まで全部買ってるのにー!



ボックスにしていれば5連複でも当たったな…。(※そんな馬券ありません)



そんなこんなで馬券は当たりませんでしたが、女性の皆さんとワイワイ競馬が出来て楽しかったですヘ(゚∀゚*)ノ



こういう惜しい外れ方をしたら、その次は馬券が当たるという自分の中でのジンクスを信じて…。



さらに、実は今日は東京ドームへ行く予定だったのですが…当然のことながらお仕事を優先したため参戦せず。



勝利の女神(←自称)が行かなかったからかしら…(TωT)



そんなこんなでビックリマーク
今週も楽しい週末がやってきましたビックリマーク



皆さんの今週の予想や馬券計画など、良かったらコメント欄で教えて下さいね~ヾ(@^▽^@)ノ



日曜日は、ニッポン放送「日曜競馬ニッポン」に出演させていただきます



詳しいお知らせや出演情報は、こちらをご覧下さいドキドキ





☆☆FX本日の取引通貨ペア☆☆
GBP/JPY ロング



まりなる