明日は七夕。



打ち合わせのため事務所に行ったら、大きな笹が飾ってありました。


{13E239A7-1138-4CDB-8DF7-F5ED701C7670:01}


せっかくなので、津田も願い事を書いておこう。


{5ABCBFCD-7139-445E-9427-6853D9BA4E2D:01}


これでよし…と。



あ、マネージャー南田さんの短冊発見。


{1697E11B-AC4B-40D6-9447-E3D33707CCC0:01}


…いや、書いてることかぶってますがな!



皆さんが短冊に書いた、もしくは書きたいお願い事は何ですかはてなマーク



どうも、私です。



今日、
楽天競馬Presents ジャパンダートダービー直前予想討論会
の収録をしました~!ヾ(@^▽^@)ノ



出演は、古谷剛彦さんと、わたし津田麻莉奈です。


{9F5EA261-2E0D-4265-AD3C-A758A411F56B:01}


動画がアップされたらTwitterでお知らせしますね~ドキドキ



【追記】
動画が公開されました!ぜひご覧下さいヾ(@°▽°@)ノ





さて、明日7月7日は…(σ・∀・)σ



楽天カフェ 渋谷公園通り店にて
ジャパンダートダービー(JpnI)直前トークショーに出演させて頂きますビックリマーク

【日時】7月7日(火)
18時30分開場 19時30分開演
【定員】先着40名様
【場所】楽天カフェ渋谷公園通り店
東京都渋谷区神南1-20-6
マ・メゾンしぶや公園通りビル

【出演】
スポーツキャスター 矢野吉彦さん
競馬評論家 須田鷹雄さん
【時間】18時30分開場 19時30分開演
【定員】先着40名様

※イベントの模様は、楽天競馬公式ツイートキャスティングにて配信されます。

詳しくはこちらをご覧ください。



そしてビックリマーク
楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使」としての名刺ができました~ビックリマークビックリマーク


{CCE92B70-9D21-41AB-A354-1E7885130ACF:01}


なんと3種類も作って頂きましたよ~!!
ありがたや(TωT)



欲しいという方は、明日の楽天カフェでのイベントか、競馬場で私を見かけた際にお声がけ下さい。



お一人様1回1枚ずつですが、お渡しします(*´ω`)つドキドキ



3種類コンプすると馬券が当たるという言い伝えは…



…とくにありません\(^o^)/(笑)




明日のイベント、ぜひお越し下さいね!







まりなる