今日は、毎月出演させて頂いているケーブルネット296「部活なう。」のロケでした~ヾ(@^▽^@)ノ


{46518C0B-4EA1-4FCB-818A-B0D6E61E757F:01}


今日取材させて頂いたのは四街道北中学校の野球部。



8月は総集編で、今日取材したものは9月に放送される予定です!



そして7月は、先月八街中央中学校のサッカー部を取材させて頂いた際のものが放送されていますよ(σ・∀・)σ



296エリア内の方は、ぜひご覧下さい。





どうも、私です。



今日は、シルクのシャクンタラーが見事デビュー勝ち!出資されている方、おめでとうございます!!



アストラエンブレムは2着でした!



ちなみに津田はシルクで、3歳はベッライリス、2歳はイリデッセンスとジェムクオリティに出資させて頂いています。



愛馬たちの初勝利を夢見る日々ですドキドキ



そして…
今日のCBC賞を勝ったのはウリウリ、
ラジオNIKKEI賞を勝ったのはアンビシャスでした!



レーシングビュアーの映像でレースを見ましたが、アンビシャス強かったですねー!!ルメール騎手、さすがです。



津田は今日はロケのため馬券は参戦しませんでしたが…みなさんの今日の馬券の調子はいかがでしたか~はてなマークはてなマークはてなマーク



さて、ここでお知らせですビックリマーク
7月8日のJDD当日、イベントに出演させて頂くことになりましたヾ(@^▽^@)ノ



offtひたちなか

【ジャパンダートダービー(JpnⅠ)予想ステージ】

場 所:offtひたちなか 館内1階ステージ

日 時:78日(水)1850分頃~

内 容:当日第11競走「ジャパンダートダービー(JpnⅠ)」の予想を披露

出 演:河田キイチさん(お笑い芸人BOOMER)

鈴木梢さん(南関東地方競馬チャンネルキャスター)

津田麻莉奈

 



オフトひたちなかにお邪魔するのは今回が初めてです!お近くの方は、ぜひお越し下さいね~ドキドキヘ(゚∀゚*)ノ




お知らせや出演情報はこちらをご覧下さい。

まりなる