おお阪神よ…
なんじゃ今日の試合は…( ;∀;)



かろうじて首位ですが、貯金はなくなりました。



明日は頼むでー!!!



どうも、私です。


{0FEA8F08-F97D-4338-817A-03E67C19312D:01}

”ポッ”イントポーズ\(//∇//)\↑



昨日イベントでご一緒した、谷桃子ちゃんとヾ(@^▽^@)ノ



イベント中の写真を頂いたんやけど…


{00330F05-D309-414B-9CD7-DD1E7F043448:01}


いや、空の色すごいな(  ゚ ▽ ゚ ;)!


{0AD18457-A309-4501-B767-DD890AC515FF:01}


 イベント後はみなさんで打ち上げへ。


{136C78C6-C548-43C0-B86D-2A047AB5F1F7:01}


馬券が当たって飲むビールうまああああああヽ(゜▽、゜)ノ



さて、ここでお知らせですビックリマークビックリマークビックリマーク



7月7日(火)
楽天カフェ渋谷公園通り店で、
ジャパンダートダービー直前トークショーに出演させて頂くことになりましたビックリマーク



出演は、
スポーツキャスター矢野吉彦さん
競馬評論家 須田鷹雄さん



日時:7月7日(火)
18時30分開場 19時30分開演
定員:先着40名様
場所:楽天カフェ渋谷公園通り店
東京都渋谷区神南1-20-6
マ・メゾンしぶや公園通りビルhttp://cafe.rakuten.co.jp/access/


※イベントの模様は、楽天競馬公式ツイートキャスティングにて配信されます。

詳しくは、こちらをご覧下さい。


今年のジャパンダートダービーは一体どんなレースになるのか…!


矢野さん、須田さんと共に、た~っぷりと検討したいと思います!


平日ですが…夜なので、お時間のある方はぜひお越し下さいね~ヾ(@^▽^@)ノドキドキ




その他のお知らせ、出演情報についてはこちらをご覧下さい。


まりなる