今日で6月も終わり。



誕生日月という事で、ありがたい事にたくさんお祝いをして頂きました(ノ_・。)


{762CD527-70EA-46DF-B2B7-3A8A67120F29:01}


大学の同級生がプレゼントしてくれたのは、欲しかったシャネルの鏡。

さやねーとチェンちゃんからは、可愛過ぎるアナトリエのかごバッグ。

ゆいりんからはバスグッズと夏場嬉しいタオルハンカチ。

いつもお世話になっている競馬関係者の方からは、シャツワンピの部屋着。

古谷さんからは、シートマスク。


{99F41F99-8696-41FE-B1C1-4663295F05CE:01}


赤見千尋さんからは素敵な本。

木村さん、競馬関係者の方からは馬券。

井内さんからはタイガースのビスコとMARINAの名前入りコカコーラ。

竹山まゆみさんや、お世話になっている代理店の皆さんから黄色いバッグ。



他にも本当にたくさんの方から「おめでとう」とお祝いして頂き、とっても嬉しい誕生日でした( ;∀;)!



感謝の気持ちを忘れず、28歳も頑張って行こうと改めて思いました。



ここではご紹介仕切れなかったものもありますが…本当に本当に、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



どうも、私です。



さて、明日は川崎競馬場でイベントに出演させていただきますビックリマーク



{192EA775-3E65-41BA-80BA-42D97F449B99:01}
(川崎競馬場のホームページからお借りしました)



7レース後(17時50分頃~)
9レース後(19時頃~)
場所はウイナーズサークルです。
ぜひお越し下さいヾ(@^▽^@)ノ



詳しくは、
をご覧下さい。



そしてもう一つお知らせですビックリマーク



競馬ラボさんで、脚本家の大和屋暁さんと対談をさせて頂きました!


{B7C737E2-E192-442E-88B7-E224AF881A6B:01}


こちらからご覧頂けます。




大和屋さんとお酒を飲みながら、色々なお話をさせて貰っています!
ぜひご覧下さいヾ(@^▽^@)ノ



明日、雨止んだらええんやけどなぁ~雨(´・ω・`)



☆☆本日の取引通貨ペア☆☆
GBP/JPY  ショート
EUR/JPY  ショート
EUR/USD ロング


まりなる