昨日は、阪神競馬場でイベントに出演させていただきましたビックリマーク



杉本清さん、桧山進次郎さん、佐藤哲三さん、市丸博司さんとドキドキ


{D87D71B2-D567-4A7E-A815-59779995F4A3:01}



竹之上次男さん、稲富菜穂さん、市丸博司さんとドキドキ



{6768FB3D-4414-43DA-9AB8-64694B4FDCA1:01}


ご一緒させて頂いた皆様、並びに関係者の皆様、そしてお越し下さった皆様、



ありがとうございまりなるでしたー!



どうも、私です。


{FB12CB05-6588-46F5-857B-8E047E678223:01}


イベントのステージに向かう際、馬場の外側を歩かせて貰いました!


{00F0BEEA-87F5-47F1-8E77-D7E351BD39FC:01}


青い空と太陽…じゃなくて市丸さん。



宝塚記念に向けて馬場の状態を!をと思い、触ってみたりしたのですが…



内側がどうなっているかまではさすがに確認できず。



パドックを見たり、データを総合して考えた結果、こんな馬券を購入。



名付けて、
「ゴールドシップが牝馬or前年の有馬記念出走組を連れてくる」馬券!


{2B4083CD-0F16-43F8-B012-88B1D16FD46A:01}

{CBAA99D1-6F86-4531-8B9B-E79B4CA4548D:01}


阪神競馬場には、こんなにたくさんの人が…!


{482D8148-6728-4E15-B1BD-79AF391C0139:01}


関係者の方も、「桜花賞より多いですね」と仰っていました。



そして、第56回宝塚記念がいよいよスタートビックリマーク



ゲートが開く際に立ち上がってしまったゴールドシップ。



場内がどよめきます。
津田もどよめきます( ;∀;)



勝ったのは…
ラブリーデイ!!!!


{99E40327-F7B5-4B1B-85D6-40A29D4A9451:01}


おめでとうございます!

2着 デニムアンドルビー
3着 ショウナンパンドラ



という結果でした。



牝馬ワイドボックスを勝っておけばよかったな(´・ω・`)



そんなこんなで馬券は当たりませんでしたが…生で観る宝塚記念、とても盛り上がりました!!



さて、ここでお知らせですビックリマーク



今週水曜日の7月1日、川崎競馬場でスパーキングレディーカップの予想イベントに出演させていただきますドキドキ

{A6669788-61D5-4C6C-9DDB-A1E46A735AB4:01}

(川崎競馬場のホームページからお借りしました)



詳しくは、
をご覧下さい。



平日ですが、ナイターなので良かったらぜひ遊びに来て下さいねヾ(@^▽^@)ノドキドキ



☆☆FX本日の取引通貨ペア☆☆
EUR/JPY  ショート
EUR/USD ショート



まりなる