明後日日曜日の宝塚記念当日は、阪神競馬場でイベントに出演させて頂きます!



日刊スポーツ vs JRA-VAN
宝塚記念(GI)ドリームレースを先読みせよ!
【JRA-VAN 代表】
 市丸博司さん、津田麻莉奈
【日刊スポーツ代表】
 佐藤哲三さん、桧山進次郎さん
【司会】 杉本清さん

詳しくは、
をご覧ください。



先週、大阪で打ち合わせを兼ねた取材があり、桧山進次郎さん、佐藤哲三さん、いつもお世話になっている市丸博司さんとご一緒させて頂きました。



桧山さんとお会いするのは今回が初めて。
事務所の先輩でもあります。


{7CFB3BC1-3182-44A9-8B5C-27B01C65A22A:01}


阪神タイガースファンの津田、緊張で顔がひきつりました(笑)



哲三さんとご一緒させて頂くのは、昨年末のTOKYO MX東京大賞典特番以来です!


{3DF3BE99-2817-4761-9ADF-57D97441DDA3:01}


桧山さん、哲三さん、市丸さんと野球や競馬のお話ができて、本当に楽しく夢のような打ち合わせでした…!( ;∀;)



今日と明日、大阪駅周辺などで日刊スポーツPR版が配布されるそうですよ~ビックリマーク



宝塚記念当日はぜひ、阪神競馬場へお越し下さいね。



どうも、私です。



もう一つお知らせです。
Club A-PATの会員様向けサービス、Club A-PAT CAFEのリレーコラムを毎月連載させて頂いています。



今回は、園田競馬場について書かせて頂きました!



会員の方、ぜひご覧下さいね(σ・∀・)σ



さぁ、今週も楽しい週末がやってきました~!!ヾ(@^▽^@)ノ



東京・阪神の開催もいよいよ最終週。
宝塚記念は、ゴールドシップが3連覇するのかはてなマークそれとも…はてなマーク



皆さんの今週の予想や馬券計画も、良かったらコメント欄で教えて下さいねドキドキ






まりなる