新馬戦の季節がやってきました。



シルクで出資させて頂いている、

スペリオルパールの13
イリデッセンスドキドキ

ジェイズジュエリーの13
ジェムクオリティドキドキ

2頭の愛馬たちのデビューが楽しみでなりませんо(ж>▽<)y ☆



3歳のベッライリスちゃんにも、次こそ勝ち上がって欲しいなぁ~(`・ω・´)



どうも、私です。



さて、今年もJRA-VAN POG'15に参加させて頂いておりますヾ(@^▽^@)ノ


{0933481F-B3F7-45D7-9589-A4B636A1A996:01}

(JRA-VANのホームページからお借りしました)



今年で競馬歴5年目を迎えた津田ですが、POGは3年目。



今年は、自分の目で見て取材をさせて頂いた馬や、出資馬も含めて10頭指名しましたビックリマーク



そんな津田の指名馬10頭は、
こちらからご覧いただけます!



トータルポイント賞の賞金50万円、狙うでぇ~о(ж>▽<)y ☆



皆さんが注目している2歳馬はいますか~はてなマーク





その他のお知らせは、こちらをご覧下さい(・ω・)b

まりなる