昨日の東京ダービーを勝ったのは…!


{7FA1C22A-4336-4BBD-A569-FF83ABB5CD2B:01}


ラッキープリンス 今野忠成騎手!!
おめでとうございます!!


{08F895A6-7274-4D20-B591-28868763707E:01}

2着  パーティメーカー
3着  ヴェスヴィオ



という結果でした。



馬券は…

{3D3B21A0-7E16-4018-9AE6-98B67EFE2B3C:01}

昨日自分で調べたデータを発表しておいて、なぜ羽田盃の3着馬を買っていないのか…悔やんでも悔やみきれません( p_q)



パーティメーカーに騎乗した的場騎手は、なんと東京ダービーでの2着は9回目!
レース後、「まだまだ乗るよー!」とコメントされていました。



やはりダービーデーの競馬場は、独特な雰囲気がありますね…!
久しぶりに生で聴くダービーウイークのファンファーレも良かったなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ



そして、今日の兵庫ダービー!!
インディウムを応援していたのですが…
人気に応えて見事勝利!おめでとうございます!



中団から楽な手応えであっさりと先頭に立ち、持ったままどんどん後続を突き放し7馬身で圧勝。本当に強かったビックリマーク



さて、明日はいよいよダービーウイークの最終日となる東海ダービー。
名古屋競馬場でイベントに出演させていただきます~о(ж>▽<)y ☆


{613709F1-4E37-4445-93F2-8A6FC22DC697:01}


久しぶりの名古屋競馬場、楽しみやなぁ~ドキドキ



イベントで披露できるようにしっかりと東海ダービーのデータも準備して行くので、乞うご期待下さい(`・ω・´)


{599278C0-FE99-4500-8B77-7EAEF055F571:01}


詳しくは、こちらをご確認下さい。



そして、もう一つお知らせがありますビックリマーク



6月6日(土)は、わたし津田麻莉奈の誕生日なのですが…僭越ながら、帯広、盛岡、高知で、それぞれ「まりなる生誕祭」レースが行われます!



6月6日
帯広ばんえい競馬9レースドキドキ

{F85CA767-8FBE-4A13-A48A-21B3C182118D:01}


6月6日
盛岡9レースドキドキ

{CB8990CB-7929-47DC-A769-31041A780E1E:01}


6月6日
高知10レースドキドキ

{13DFEF7F-D97D-4EED-9581-E90C093BEEF1:01}


嬉しい…(;_;)
このレースは楽天スーパーポイント10%還元だそうなので、詳しくは楽天競馬のホームページご覧下さいドキドキ



以前、応援して下さっているファンの皆さんが、

川崎競馬場で
ありがとう麻莉奈 まりひめ伝説」

高知競馬場で
「津田麻莉奈生誕特別」

というレース名をつけて下さったのもすごく嬉しかったもんなぁ…(;_;)



ありがたや、ありがたやキラキラ



あとは自分に当たり馬券がプレゼントできるように、予想がんばりまりなるっ!(`・ω・´)



それでは明日、名古屋競馬場でお会いしましょうドキドキ



皆さんの東海ダービー予想も、良かったらコメント欄で教えて下さいねヾ(@^▽^@)ノ


☆☆FX本日の取引通貨ペア☆☆
EUR/JPY  ロング
今日も少しですがプラスです!



まりなる