いつもお仕事で大変お世話になっている、調教捜査官の井内利彰さん。



こんなに素敵な誕生日プレゼントを下さいましたー!!

{A78409BA-9EB0-4DF2-A3F0-F55BCA804028:01}


{8329FD71-0A9D-4B99-B5E6-1228EE08CDAD:01}


阪神タイガース球団創設80周年記念のビスコと、MARINAの名前が入ったコカコーラ。



誕生日は6月6日なんですが、昨年も今年も、井内さんが一番乗りでお祝いしてくれましたビックリマーク



嬉しいー(;_;)
井内さん、ほんまにありがとうございまりなるです!!!



ちなみにこのビスコ、気になる中身は…
こんな風になってます。


{5EC4C092-D754-4F29-88F4-361D635E950D:01}


二段になってます(笑)


{605F5F93-520E-46F6-876C-228C3A502679:01}


嬉しい!
勿体無くて食べられへん!!
これは今日も阪神勝つで~!



…って言ってたら負けました。←



どうも、私です。



今日は、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした!



ゲスト講師は井内さん。



ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるです!



馬券の方は一つも当たらず…( p_q)
振り返るのも嫌なくらい連敗が続いているため、そこは割愛して…。
(詳しい負けっぷりについては、Twitterをご覧下さい)



いよいよ明日行われるダービーを、競馬エイトを参考にデータ分析してみましたビックリマーク



日本ダービーのデータ分析

☆過去10年馬券に絡んだ30頭中、17頭が皐月賞組で【7.5.5.60】

☆過去10年皐月賞で掲示板を外した馬がダービーで馬券に絡んだ馬は、皐月賞で4番人気以内だった。

☆過去10年青葉賞組は【0.3.2.22】で、過去4年連続馬券に絡んでいる。

☆過去10年の連対馬20頭全てが重賞を勝っていた。

☆過去10年、馬体重が10キロ以上減っていた馬は【0.0.0.7】、10キロ以上増えていた馬は【1.1.2.4】。



明日、ここでどんなレースが行われるのか…


{8677E0D6-9BAF-4779-A55D-0450A83E981B:01}


楽しみです!!о(ж>▽<)y ☆



地方競馬は、明日の九州ダービーを皮切りにダービーウイークがスタートしますよ~ドキドキ



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたか~はてなマーク



明日の予想や馬券計画もよかったら教えて下さいねヾ(@^▽^@)ノ







最後に…
一年間、毎週連載させて頂いていたコラム「思い出のSDN48」が今日で最終回を迎えました。こちらからアプリ「毎日スポニチTAP-i」をダウンロードして是非ご覧下さい。一年間ありがとうございまりなるでした!┏○))ペコ


まりなる