お仕事のため、ネイルをしばらくお休みして自爪だったのですが…



久しぶりにVERITAさんでネイルしてもらってきました~о(ж>▽<)y ☆


{9E8FFE25-EF57-4A5A-9C35-EF2510484F48:01}


ベージュピンクで、爪先だけちょこっとゴールド。ストーンも置いてもらいました。



VERITAさん、いつもありがとうございまりなるですヾ(@^▽^@)ノ



どうも、私です。



今日は昼間時間があったので、またジムへ行ってきました。



外は暑いし、日焼けも気になるし、ジムでも行かない限り汗を流す機会がないんですよね…(´・ω・`)



 5キロ弱ほど走って、筋トレして、ストレッチして、お風呂で身体あっためて、フルコース!



単走で一杯に追う調教です。←



これで、夏までにナイスバデーやな( ̄▽ ̄)!わはは!




☆☆FX本日の取引通貨ペア☆☆
GBP/USD  ロング
USD/CAD  ショート



まりなる