今日は、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした。



ゲスト講師は辻三蔵さん音譜



ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



どうも、私です。



三蔵さんが、シルク会員の津田にとグランシルクグッズをプレゼントして下さいました~!!(((o(*゚▽゚*)o)))


{20D4D901-3A42-4B8C-8341-4589AEC89CD1:01}


わーいо(ж>▽<)y ☆
ありがとうございまりなるビックリマーク


{53B8FA75-2A38-485A-9807-87692F9A95C8:01}


本日の馬券は、NHKマイルカップだけに集中することに。



ミュゼスルタン、グランシルク、クラリティスカイ、アルビアーノが気になってたんやけど、パドックと返し馬を見てから結局こんな感じで馬券購入。


{87FD56E8-B888-4BFB-8715-C6FE20B219F3:01}


{D98A2FE5-31EF-4FC6-8B29-143267EF9F4B:01}

{7AF08A72-2A2C-45C9-9BEE-C70BB02AA0FE:01}


結果は…
1着 クラリティスカイ
2着 アルビアーノ
3着 ミュゼスルタン



横山騎手、天皇賞に続いてNHKマイルカップも勝利ビックリマーク
おめでとうございますビックリマークビックリマークビックリマーク


{2B52C6B0-E06F-40FC-8C26-EC77E83801C0:01}


馬券は…あれ…?( ;∀;)
馬連は3着のミュゼスルタン軸にしちゃってるし、3連複ボックスはなぜかアルビアーノが抜けてる…( ;∀;)



が!ミュゼスルタンの複勝が的中!!
NHKマイルC的中ですо(ж>▽<)y ☆



2,200円馬券買って、払戻金は2,300円。



プラスになった100円にちょっぴり夢を託し、最終レースはワイルドダラーの複勝を買いました。


{85E70DEE-0541-47C3-B5B5-00B4C67CA991:01}


ワイルドだら(ろ)~!( ̄▽ ̄)



…とか言ってるから外れたんかいな
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)←



本日の収支は奇跡的にプラマイゼロ。



でも、最終レース後にいいことがありましたー!!



じゃじゃーんヾ(@^▽^@)ノ


{12D0D31D-CB02-49E8-BC00-A7F8BD9507DD:01}


宝塚記念当日のプレゼント用ゼッケンだそうで、スタッフの方にお願いして記念に写真だけ撮らせてもらいましたビックリマーク横山騎手のサイン入りですビックリマーク
(※撮影後、返却しました!)



みなさんの今週の馬券の調子は、いかがでしたか~はてなマーク






まりなる