昨日のsilkUchannelをご覧下さった皆様、ありがとうございまりなるでした!┏○))ペコ



4月25日の天栄ツアーで見た募集馬の印象についてたっぷりとお話を伺いました



津田も、取材をしてきたことや自分の感じた印象をお話させていただきました。


{B2EBEEE2-BE9E-4982-A56B-D438E64978C7:01}


楽天競馬”ポッ”イントもらっちゃおう大使として、ポスターも貼らせていただいちゃいましたよー!



古谷さんと、ポッ(〃∇〃)!


{F0DA3767-4A54-45E9-9B37-B4021B8CCFE5:01}


先日レーヌドブリエに騎乗して見事勝利をおさめられた佐藤友則ジョッキーも、ポッ(〃∇〃)!


{7F5091AA-17F2-4AF4-A1A9-4F05A863A02B:01}


どうも、私です。



今日は、競馬場のお仕事がなかったのと勝負レースがなかったので馬券はお休みして…



ジムのテレビで阪神広島戦の中継を観ながらめっちゃ走ってました!
ε=ε=┏( ・_・)┛ 



新井さんにホームラン打たれた瞬間、つい「うわあー!」って声が出ました…。
0-10はひどいよ…( ;∀;)



さて気を取り乱…
もとい、気を取り直して明日のNHKマイルCのデータ分析をしてみましたビックリマーク



NHKマイルCのデータ

☆過去10年、NZT組は【5.2.3.58】と10頭馬券に絡んでいる。

☆過去10年、皐月賞組は【0.2.2.24】と勝っていない。

☆マーガレットS組は、過去8年連続馬券に絡んでいない。

☆過去10年、牝馬は【2.1.1.14】で、連対した3頭はいずれも桜花賞組。

☆過去10年、関西馬【8.7.5.85】 関東馬【2.3.5.65】



ふむふむなるほど…( ̄▽ ̄)



買い目は、明日Twitterで発表します!



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク明日の予想も、良かったら教えてくださいねヾ(@^▽^@)ノ






まりなる