年齢ごまかしたことある?ブログネタ:年齢ごまかしたことある? 参加中



あとちょうど1ヶ月で、28歳の誕生日を迎えます。



ここ3年ほどで、急激に誕生日が楽しみじゃなくなってきました…(´・ω・`)



年齢はごまかしていませんが、どちらかというと実年齢より若干若く見られる傾向はあります。



みなさんは、ご自身の誕生日楽しみですかはてなマーク見た目年齢と、実際の年齢のギャップはありますかはてなマーク



どうも、私です。



今日は園田競馬場で兵庫CS、船橋競馬場で東京湾Cが行われましたビックリマーク



昨日の地方競馬中継で発表させていただいた予想は、



5月6日 船橋11R 東京湾C

ミッドストラーダ

ハタノヴォラーレ

クラヴィクトリー

コンドルダンス



5月6日 園田10R 兵庫CS

◎インディウム

○クロスクリーガー

タンジブル

△リアファル

でした。



東京湾Cはかすりもせず…あせる



兵庫チャンピオンシップは、
1着クロスクリーガー
2着リアファル
3着ポムフィリア
で、地元で7戦7勝のインディウムは5着という結果に。



なかなか当たりまへんな…( p_q)



今週末からは調子を取り戻したい。
…と言うわけで!!



今日はスポーツジムに行って、思いっきり汗を流してきました



NHKマイルCを目標に、順調に調整を進めています( ̄▽ ̄)笑



せっかく走って筋トレして頑張ったのに…


{CE2BCE15-9834-4434-BD5B-684BF58ED343:01}


帰りに飲んじゃうんですよね、ビール。



おそるべし、運動後のビール。


{E807E6B7-BD6B-4CA6-B532-79626E4EEAF3:01}


これを一般的に「水の泡」と言う。



タイガース勝利の美酒と言うことで…。





お知らせや出演情報はこちらをご覧下さい。
まりなる