グリーンチャンネル地方競馬中継にゲストとして出演させていただきましたビックリマーク


{0D2D440B-BC5D-4A65-B733-EBE37D6D92BC:01}



司会はさやねー、解説は古谷剛彦さんです。


{572A8E10-AD7B-47EE-A334-00368A1099A6:01}



見て下さった皆様、ありがとうございまりなる┏○))ペコ



番組に呼んでいただくのはこれで4度目、かしわ記念は3年連続でお邪魔しています。



本当に、ありがたいことです。



2年連続で的中するもトリガミなので、今年こそは…!と気合いを入れて予想しました(`・ω・´)



津田の予想は、
◎ベストウォーリア
◯サンビスタ
▲ハッピースプリント
△クリソライト
△ワンダーアキュート



買い目はこんな感じ。



単勝
ベストウォーリア

3連単(18点)
3⇔1.5.6⇒1.5.6.7



結果は…。

1着 ワンダーアキュート
2着 ベストウォーリア
3着 ハッピースプリント



うわああああ( ;∀;)
ワンダーアキュートをなぜ3着付けしかしなかったのか( ;∀;)



過去9年連続1番人気が馬券に絡んでいるものの4年連続勝っていない、というデータ通りの結果となりました…。



そして、番組では明日の東京湾カップと兵庫チャンピオンシップの展望も行いましたアップ



明日も楽しみです!о(ж>▽<)y ☆
なんとか今日の負けを取り返したいものですな…(´・ω・`)



皆さんの今日の馬券の調子はいかがでしたか~はてなマーク






まりなる