今日は、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした!


{EC6CF91E-054B-494F-8195-64F289EBBD14:01}


ご参加下さった皆様、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



先日のブログで、当たったと言っていた占いを今日見てみたら…


{995E004C-5B75-447E-9C37-6B5C2D9E07ED:01}


「馬券が当たる」だと…?( °д°)



その運を全て、天皇賞にぶち込んでやろうじゃないか…!!



そんなこんなで気合いを入れて買った馬券は、こんな感じ。

{33D0E8E1-6518-47BF-8D59-A3A20130E651:01}


本命はサウンズオブアース!


{D9CE1B15-D8E1-43C6-8BFB-B10F0455484A:01}


ゴールドシップの枠入りに、東京競馬場もどよめいていました。これは、やる気なのかご機嫌斜めなのか…どっちなんだ…?



そして、結果は…!


{3B4F3272-98F0-4671-B8ED-CD8707225CA5:01}


ゴールドシップビックリマークビックリマークビックリマーク



横山騎手とのコンビ、素晴らしかったです。鳥肌が立つようなレースでした!!



最終レースはツクバホシノオーの複勝と、5.12.14の馬連ワイドを買ったものの外れてしまい…



馬券、当たるって書いてあったのに。
占い外れてるやないかい(`ε´)ちぇー!



と思ったら…。


{37FCC6F0-0E0C-4E2A-97A6-B4213CAB2FF4:01}


1と7の組み合わせ、だと…?



1枠 1番   ゴールドシップ
7枠 14番 フェイムゲーム
1枠 2番   カレンミロティック



うぎゃああああ( ;∀;)
当たってるううう( ;∀;)!!



1枠と7枠の4頭ボックスをなぜ買わなかったのか…。



悔やんでも悔やみきれません( ;∀;)



そして今日、一番衝撃的だったのが入線後にジョッキーが下馬したウインバリアシオンのこと。左前浅屈腱不全断裂で競走能力喪失の診断が下り、現役引退決定となりました。






トゥザグローリーの夢を見たことがきっかけで、私が競馬の魅力にどんどん引き込まれて行った2011年。



その年のダービーでオルフェーヴルの2着。その後の神戸新聞杯、菊花賞もオルフェーヴルの2着…。



オルフェーヴルってなんて強いんだ!と思う一方で、ウインバリアシオンを応援している自分が居ました。



ライバル、オルフェーヴルの引退レースとなった2013年の有馬記念でも、オルフェに次ぐ2着だったウインバリアシオン。



GIのタイトルには惜しくも届きませんでしたが、脚元の不安がありながらとても強い馬でした。命に別状がなくて本当に良かった…。ウインバリアシオン、本当に本当にお疲れ様でした!



皆さんの、今週の馬券の調子はいかがでしたか~はてなマーク目






まりなる