炭水化物+炭水化物と言えば、肝心のこれを忘れていました。


{A286356A-9754-45B0-9884-65FF55B022D5:01}


力うどん!



大井競馬場、L-WINGにある立食いそば屋さんの力うどんが大好物。



どうも、私です。



先週土曜日のこと。



ネットで、普段はあまり見ない占いのコーナーがたまたま目に付いたので読んでみると、こんなことが書かれていました。



{C3930C48-1CDD-4778-8FD2-1F7F7F2E2386:01}



「ちょっとしたプレゼントの予感がします。忘れていたような懸賞に当選してプレゼントが届いたり、親しい人からお土産やおすそ分けがあったりするかもしれません。」



ふーん。
懸賞なんて当たったこともないしなぁ。誰かに、お土産を頂くのかしら?(^ν^)



すると…



「ピンポーン」
ああ、宅急便か。
何か買い物でもしたっけ?



届いた箱を開けると…!


{F9BA0007-E458-4999-BE60-73BB4CF79211:01}


(°Д°;≡°Д°;)


以前、なんとな~く応募した懸賞に当選して、日焼け止めが送られて来た模様…!



なんじゃこりゃー!!( ̄□ ̄;)



懸賞なんて初めて当たったわ…。
日焼け止め、ありがたく使わせて頂きます。



…ああ、なるほど。
懸賞に運を使ったから馬券が当たらなかったのか。納得~( ˇωˇ ) 



そう言うことにしておこう( ˇωˇ ) 



皆さんは、懸賞に当選したことありますかはてなマーク




☆☆FX 本日の取引通貨ペア☆☆
GBP/USD  ロング ←プラス
EUR/USD  ロング ←損切り



まりなる