最近、



自宅でちょこちょこチーズを食べ、ワインを飲みながら録りだめしたドラマを観るのが至福の時。



魚料理と日本酒
和食と芋焼酎
ビールと餃子

…というマイブームが訪れては去り、何周もして今はワインがブームです。
(ちなみに私は日本酒きき酒師です)


{6D9EDB2C-CAC5-4E4A-9061-6307C01066F3:01}


野菜スティックとミートローフとバゲット



野菜スティックは、味噌とマヨネーズをまぜまぜしたソースにつけて食べるとめっちゃお酒が進みます



ミートローフは、
合挽き肉、みじん切りの玉ねぎ、パン粉、ナツメグ、塩コショウを入れて混ぜ、棒状にしてラップに包んでチンするだけ。



簡単なのに見た目が豪華っぽいので、贅沢な気分になれてお得です( ̄▽ ̄)



頂き物のrindoワイン


{449D047F-BDE9-44EF-8D53-0E2467720D2D:01}


ハーフボトルなので、あっという間に飲んでしまいました!!



めちゃくちゃ美味しかった…



美味しいごはんを食べ、美味しいお酒を飲んでいる瞬間が本当に幸せです。



これでええんか、27歳。



どうも、私です。



楽天競馬プレゼンツ
ばんえい競馬を楽しもう!


「黒ユリ賞」
「チャンピオンカップ」
「イレネー記念」
「ポプラ賞」
「ばんえい記念」

の、5つの重賞レースを振り返りながら、ばんえい競馬の魅力に迫る番組
サンスポ予想王TVさんで動画が公開されています
(サンスポ予想王TVのサイトはこちら)



そして今週末はいよいよ、ばんえい記念が行われますо(ж>▽<)y ☆




「ばんえい記念プレイバック」



どんなレースになるのか、とっても楽しみですねヾ(@^▽^@)ノ



プレイバックの動画もぜひご覧下さい



さぁ今日は何を作って、何のお酒を飲もうかなぁ~



☆★☆FX 本日の取引通貨ペア☆★☆
EUR/USD ショート←プラス
GBP/USD ショート←マイナス
ユーロドルで、2万円まであと100円というところまで行ったのに、ポンドドルで結果マイナスです…。




まりなる