今週楽しみなことブログネタ:今週楽しみなこと 参加中



フェブラリーステークス!ヘ(゚∀゚*)ノ



どうも、私です。



久々にやって参りました。
誰も興味ない私服紹介のコーナー!
ヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノヘ(゚∀゚*)ノ



こんなんとか。

{367ED6C8-236A-440A-A17E-1302D8C04C62:01}

ニット→Jines
つけ襟→楽天の通販
スカート→LE CIEL BLEU
ローファー→ombre



こんなんとか。

{C17927D2-FD9B-4835-8028-A8D10C9D9638:01}

ニットベスト→BARNEYS NEWYORK
シャツ →BANANA REPUBLIC
ショートパンツ→ユニクロ
ブーツ→セレクトショップ
  


上のコーディネートにコートを羽織るとこんな感じです。


{CB9E0FA6-12AC-4360-A209-CFD58B0E47D6:01}


コート→GUILD PRIME



バーニーズのニットは、昨年スプリンターズステークスの3連複が的中した時に奮発して買ったものです!
(その時のブログはこちら)



雨で、スノードラゴン絡みだけ200円ずつ買っていたからこその払戻金39,160円。



普段は馬券が的中したからと言って物を買うことはあまりなく、基本的に払戻金で買う物は馬券だけなんですが…



これは、スノードラゴンに買ってもらったニットだと思って大切に着ています



以上、誰も興味ない私服紹介のコーナーでした~ヾ(@^▽^@)ノ






まりなる