一昨々日の日曜日。



馬券購入締め切り時間が近づき、しゅばばばばー!っと猛スピードで競馬新聞をめくりながら予想をしていたら…


{1F5A00CE-F3EE-4FF5-B92C-3DE15ABB6FF3:01}


負傷。



幸い浅い切り傷だったので、もうすっかり良くなりましたが…



まさか、競馬新聞にやられるとはな…



満身創痍で馬券買ってます。(←大袈裟)



どうも、私です。



今日は、大井競馬場でTCK女王盃が行われました



現地参戦するか悩んだんやけど…



今日締め切りの原稿もあったので、自宅でテレビ中継を観て応援しました



一番人気は、前走チャンピオンズカップで4着、そして二走前のJBCレディスクラシックを勝っているサンビスタ



テレビでパドックを観ながら悩んだ結果…

{E0207C8A-A0C8-4447-B00E-BC1C907FC403:01}

トリガミにはならないことが判明したので、ボックスで。



結果は…!



サンビスタが鮮やかな差し切り勝ち
2着アクティビューティ
3着ソーミラキュラス
という結果でした



馬券は外れましたが…
パドックやレースの映像を見ていて、TCKに行きたくなりました



昨年は東京大賞典でも万馬券ゲットしてるし、現地へ足を運んで馬券を買った方がよく当たる気がするねんなぁ~



皆さんはTCK女王盃、ご覧になりましたか~はてなマーク



それにしても、寒い…。
寒すぎる…。( ;∀;)





☆☆☆今日の取引通貨ペア☆☆☆
GBP/JPY ショート
今日もプラス!





まりなる