今朝とってもいいお天気だったので、随分長いことサボっていたランニングを再開しました走る人DASH!



今年初ラン

{EF1E351A-8EA4-4378-8D9C-9100CC3E46D6:01}


久しぶりなので、5キロ強でやめておいたものの…



早速お尻が筋肉痛です。←



これはもしかして、明日動けなくなるやーつ?



どうも、私です。



走っていてラーメン屋さんの前を通るとめちゃめちゃいい匂いがするんやけど…



(ラーメン美味しそうやなー。でも、今の私はラーメンに脇目も振らず、走っている!なんて健康的なんや!!)



という謎のポジティブ思考にさせてくれます( ̄▽ ̄)



で、翌日ラーメン食べちゃったりするんですよね。←



年末モードになってからお休みしていたデイトレードも、昨日からまた再開しました



ここで久々に、
「デイトレーダーまりなるの、本日の取引通貨ペア」のコーナー



本日の取引通貨ペアは、
GBP/JPY  ショート
CAD/JPY  ショート


昨日もポンド円ショートでプラス
今日は一旦利食ってからさらに売って、ついさっき利食ってプラスです






まりなる