お知らせです!

な、な、な、なんと!!!

Club A-PAT CAFE
「深層報道ウまキシャ!」

のコーナーにて、コラムを執筆させて頂くことになりました~

{A71C0BDD-C943-4F3A-A963-2BF0128185B7:01}

ラジオNIKKEI船山陽司さん
ラジオNIKKEI大関隼さん
フリーアナウンサー小堺翔太さん
津田麻莉奈の4人で、一年間リレー形式で執筆させていただきます



書かせて頂くのはもちろん、
船山さん、大関さん、小堺さんのコラムを読ませて頂くのも、とっても楽しみ



月に一度、津田なりの競馬の楽しみ方について書いて行きたいと思いますので、読んで頂けたら嬉しいですヾ(@^▽^@)ノ



よろしくお願いしまりなる┏○))ペコ



こちらからご覧頂けます



どうも、私です。



ゆいりんと、今年初美容室行ってきました~(ノ^^)八(^^ )ノ

{40D33AA8-E8B6-4E89-9B12-80464C5A08FA:01}

斜め前髪で、毛先を少~し軽くしてもらいました!



ゆいりんは前髪をばっさり切ってイメチェンо(ж>▽<)y ☆



カットは甲斐さん、カラーは内田さんにやって頂きました

{9548CAE2-8762-4FDD-87B7-E4BC01F52EF0:01}



arigateさん、いつもありがとうございまりなるですヾ(@^▽^@)ノ



そして、今年もよろしくお願いしまりなる~っ(σ・∀・)σ









まりなる