今日が大晦日だということをすっかり忘れ、危うくうどんを食べそうになりました。



どうも、私です。



あっという間の2014年。



お仕事に、プライベートに、年間80回以上競馬場へ行きました。



佐賀記念を観るために佐賀競馬場へ行ったり、シンガポールの競馬場にも行きました



たくさんの、ドラマがありました。



今年一番衝撃的だったのは、私を競馬の世界へといざなってくれたトゥザグローリーの引退。



凄くショックだったけれど…
トゥザグローリーが好きな気持ち以上競馬が好きになっていることに気付かせてくれた出来事でした。



お仕事では、
所属事務所が変わり、環境が変わったことが一番大きな出来事でした



新しい事にも、たくさん挑戦させていただきました。



あと、「日本酒きき酒師」の資格も取りました



たくさんの方にお世話になり、つくづく私は周りの方に恵まれているなぁと思った一年でした。



お仕事でご一緒させていただいた皆様、関係者の皆様、そして、いつも変わらず応援して下さっている皆様、ブログ読者の皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。



今年も一年、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



そして、来年もよろしくお願いしまりなるですヾ(@^▽^@)ノ

{F1B14FC0-DD8F-4E20-9F71-03A29176056E:01}



まりなる