有馬記念から一夜が明けて、今日は東京大賞典!







『CLIMAX2014 東京大賞典』

見て下さった皆様、ありがとうございまりなるでした!ヽ(^ω^)ノ







僭越ながら、今年は小森谷さんとMCをさせていただきました~!







そして、今日はお休みだったので大井競馬場へ。ヾ(゚ε゚*)ノ







東京大賞典のパドック。







大井競馬場はたくさんの人で賑わっていました!







馬券は、番組内で発表させていただいた3連単と、サミットストーンの複勝を千円購入。







そしていよいよ、第60回東京大賞典がスタートしました!







結果は…!







ホッコータルマエ東京大賞典連覇!!!

2着はコパノリッキー!!

3着は船橋のサミットストーン!!







3連単と、サミットストーンの複勝とったどー!ヽ(≧▽≦)ノ







地方馬が馬券に絡んだのは、フリオーソ以来。直線で思わず叫んでしまいました!!







東京大賞典で、はじめてプラス収支になったー( ;∀;)







しかも万馬券( ;∀;)!!!







有馬記念については思うことがありすぎるので、またあらためて書かせて下さい…。













まりなる