今日は、中山競馬場でREXS講師を務めさせていただきました!



ゲストは栗山求さん。



ご参加下さった皆様、ありがとうございまりなるでしたヽ( ̄▽ ̄)ノ



馬券の方は、まず5レースの単複で勝負。



結果は…



的中~!!!!!
有馬記念の資金ゲットや!!



…が、しかし。
それ以降ちまちま買った馬券はちっとも当たらず( ;∀;)



少し溶かしてしまったものの、5レース単複のおかげでしっかりとプラス収支で一日を終えることができました!ヽ(o゚ω゚o)ノ



明日、ここ中山競馬場でどんなレースが見られるのか…



とっても楽しみです!



有馬記念の予想は、
明日の競馬女子トークショーでお話させて下さいヽ(^ω^)ノ



出演は、細江純子さん、谷桃子さん、津田麻莉奈です。

1レース前 9:20~
4レース後、6レース後、
スタンド地下一階ベンジャミンプラザへぜひお越し下さい!



さて、今日はこれから
『CLIMAX2014 東京大賞典』の収録です!



番組がスタートしてから3年、毎年呼んで頂けて本当に本当に嬉しいです!(;_;)




【CLIMAX2014 東京大賞典】

・TOKYO MX
12月28日(日)20:00~21:00 MX1(091ch)
(再)12月29日(月)12:00~13:00 MX2(092ch)

・スカパー!678ch
12月28日(日)20:00~21:00
(再)12月29日(月)9:30~10:30

【出演】小森谷徹さん,津田麻莉奈,吉羽孝さん,柏木集保さん  
【ゲスト】佐藤哲三さん,小木茂光さん,砂岡春奈さん


今年は有馬記念翌日の12月29日に行われる東京大賞典。



今年もTCKで一年を締めくくりましょう!!



番組、ぜひ見て下さいね~( ^ω^ )






まりなる