昨日は、東京大賞典検討会の収録が終わってから…


image


さやねぇ、チェンちゃんと集合して、まったりクリスマス会~ヾ(@^▽^@)ノ



仕事終わりに駆けつけて、どうしてもビールが飲みたかった津田。←


image


二杯目からは、熱燗ではなくホットワインを頂きました。



どうも、私です。



まとめて、お知らせさせて下さい上げ上げ



【お知らせその①】

明日、12月27日(土)
全国の競馬場、ウインズで無料配布される
『JRA60周年MemorialBook』
僭越ながら、記念競走観戦記で七夕賞について書かせていただきました。
ぜひお手にとってご覧下さいビックリマーク
詳しくは、こちらをご確認下さい。





【お知らせその②】

有馬記念当日の12月28日(日)
1レース前9時20分頃~
4レース後、6レース後~
『競馬女子トークショー』

image

出演は、細江純子さん、谷桃子さん、津田麻莉奈です。
スタンド地下一階ベンジャミンプラザへ、ぜひ遊びに来て下さいハート





【お知らせその③】

楽天競馬プレゼンツ
『東京大賞典 直前予想討論会』




出演は、古谷剛彦さん、荘司典子さん、津田麻莉奈です。
29日に行われる東京大賞典について、た~っぷりとお話させて頂きましたビックリマーク
ぜひご覧下さいヾ(@^▽^@)ノ






【お知らせその④】

ゴラクチャンネルで、日本文芸社の人気コミックに合うお酒を
唎酒師の私が選んでご紹介させて頂いてます。第1弾に続き、第2弾、第3弾も公開中。


■津田麻莉奈/日本酒唎酒師が紹介する漫画に合うお酒!!①

■津田麻莉奈/日本酒唎酒師が紹介する漫画に合うお酒!!②

■津田麻莉奈/日本酒唎酒師が紹介する漫画に合うお酒!!③



かなり酔ってますが…(///∇//)
ぜひご覧下さいビックリマーク笑




さて、日曜日はいよいよ有馬記念!!
そして月曜日は東京大賞典!!!



楽しみやなぁ~ヘ(゚∀゚*)ノ



皆さんの有馬記念と東京大賞典の予想や、今週の馬券計画など、
よかったらコメント欄で教えて下さいねハート



ちなみに、津田の有馬記念の本命はトゥザワールドですドキドキ






Amebaアプリの不具合により記事が何度も消えてしまい、
通知メールがたくさん届いてしまった読者の皆様、ごめんなさいあせる

まりなる