阪 神 競 馬 場 上 陸 !( ̄▽ ̄)=3


{D024E519-2567-4106-89B1-B3479B872E73:01}


どうも、私です。



阪神競馬場へ来たのは、春に井内利彰さん、キャプテン渡辺さんと出演させて頂いたグリーンチャンネルのロケ以来。



馬券の方は昨日に続き、今日も中京の外枠ボックスで的中です

{D7322D3F-713F-4678-ADC2-87F066B93D16:01}


そしていよいよ、メインレース朝日杯フューチュリティS



アッシュゴールド

{2BD450F5-D5F0-44E4-B421-24C6D32FD1C9:01}


クラリティスカイ

{220F0FD3-60AF-4B83-B332-FDA5557D25D7:01}


ブライトエンブレム

{87A9DEE4-74F2-4D22-88E4-FB733290897B:01}


写真が暗くなってしまいましたが…
ネオルミエールと、ダノンプラチナ

{6F759743-E920-4361-9F36-BB7DFA60E421:01}


馬券は、パドックでとてもよく見えたネオルミエールを中心に購入。

{84378CD5-64C4-4A27-8F2E-F51438708629:01}

{909D5629-2017-46F2-913F-7C7F45F47ED3:01}

{35984B38-805D-459A-968A-A36DCE7E3524:01}

結果は…

1着 ダノンプラチナ
2着 アルマワイオリ
3着 クラリティスカイ



ネオルミエールは出遅れてしまって、惜しくも4着という結果でした



それでも、とても素晴らしい末脚だったのでまた次も応援したいと思います



そして…



夜は、第2回シルク・ホースクラブ クラブパーティーへ

{40E686D5-41BD-410A-8E9B-A8CE78A65576:01}

司会は、関西テレビアナウンサーの川島壮雄さん



僭越ながら、昨年に続き今年も津田がアシスタントを務めさせていただきました



楽しい抽選会に、追加募集馬の発表
あっという間の2時間でした



関係者の皆様、シルク・ホースクラブの皆様、本日お越し下さった皆様、お声がけ下さった皆様、本当に本当にありがとうございました。



拙い進行でごめんなさい…(TωT)



来年の第3回シルク・ホースクラブ クラブパーティーは、11月1日の夜に東京ホテルニューオータニで開催予定だそうです



追加募集馬は、1月から募集がスタートするそうですよヾ(@^▽^@)ノ



実は今日阪神競馬場内でも、何人かのシルク会員の方にお声がけ頂きました。



お互いの愛馬について話したり、一緒に応援しましょうね!と言葉を交わすことができるって、本当に素晴らしいですよね



ちなみに津田は、ベッライリスとスペリオルパールの13に出資をさせて頂いています



愛馬たちのデビュー、そして、シルクの馬たちの活躍をこれからも楽しみにしています






まりなる