ラジオNIKKEI
「Oh!わんだ~FXナイト!」
昨夜もありがとうございまりなるでした~ヾ(@^▽^@)ノ

{9A35251E-700D-47F1-A1D0-578644C632F1:01}

昨年10月からスタートした
「Oh!わんだ~FXナイト!」
ですが、年内で一旦お休みをいただくことになりました。詳しくは、来週の放送でお知らせします。

 

どうも、私です。



お知らせがありまーす

{C0FBA3BD-8190-4974-BE09-02206AB0377F:01}


日本文芸社さんのゴラクチャンネルにて、文芸社さんの人気コミックに合うお酒を唎酒師の私が選んでご紹介させて頂きました~ヾ(@^▽^@)ノ



後半かなり酔ってますが…笑



「日本酒唎酒師が紹介する漫画に合うお酒!!① 」
こちらから是非ご覧下さい
続きは、22日、26日にアップされる予定です



12月19日(金)
新橋GateJ.で、
「JRA-VAN Presents 棟広×市丸×津田の激走レンジ!データラボライブ」
に出演させていただきます
 YouTube Liveとニコ生で、生放送もされる予定です
 
詳しくは→JRA-VAN公式サイトをご覧下さい
{5644C49F-22C4-4078-A36E-D3B0BFA8314A:01}



12月22日(月)
新橋GateJ.で、
「JRA×TCK年末コラボキャンペーンイベント 有馬記念&東京大賞典検討会」
に出演させていただきます!
キャプテン渡辺さんとご一緒させて頂きますぜひお越し下さい~

{3EF3248D-D4CC-4494-9FE2-DA399FC5C549:01}



12月28日(日)
中山競馬場スタンド地下一階ベンジャミンプラザで「競馬女子トークショー」に出演させていただきます
28日の有馬記念当日は、1レース前と、4.6レース終了後に行う予定です
ぜひ遊びに来て下さい

{09EDDEBF-6D22-4D47-9F11-7EFEAFCB286D:01}


以上っ
まとめてお知らせさせていただきました



それにしても寒いなぁ~
皆さん、お気をつけ下さいね雪雪の結晶






まりなる