3日間開催初日!



気合を入れて自宅を出発したら、入れ込みすぎて電車を間違えました…



どうも、私です。



今日は朝から東京競馬場で、REXS講師を務めさせていただきました!

{64F686E3-4254-4791-AD75-804CCFCD87F9:01}

ゲストは市丸博司さん



ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



お昼ごはんは控え室で、市丸さんと井内さんと、市丸さんのヘアースタイルの歴史について根掘り葉掘り聞きながらいただきました( ̄~ ̄ )笑



今日は自信のあるレースがなかったので、単勝千円の津田発動せず。



メインレース銀嶺ステークスは、前日から「3、4歳馬が来る」というデータで3.5.6.10.15.16の6頭をチェックしていました。



…が、しかし。



パドックを見たりオッズを見たり人の話を聞いたり色々しているうちに、どんどん気が変わってしまい…



パドックでよく見えた⑥シグナルプロシードを軸に、
6-3.5.11.12.15.16
という3連複を買いました。



結果…!

{0DF4F18B-42C1-41FD-AEC6-2C3148B28DCE:01}

{359EB75E-39DD-468B-B557-CE6BD075018E:01}

うわああああん( ;∀;)
シグナルプロシード4着やし!
てか、3、4歳馬ボックスで取れたし!!



なぜ、前日チェックしたデータ通りに買わなかったのか…。

{0EBB33AD-D061-44B3-89C3-0C04F5652C8C:01}

なぜ、タガノトネールを消したのか…。



今日は朝から電車ミスるわ、馬券ミスるわ



入れ込みすぎるとロクな事がないですね



さて、明日はマイルCS



この秋は重賞未勝利馬がGIを5勝しているので、その辺も考慮しつつ予想したいと思います



今のところ気になるのは、

レッドアリオン
フィエロ
ワールドエース
クラレント
トーセンラー
ミッキーアイル
タガノグランパ
あとサンレイレーザーの大外はどうかな…?



いや、多っ!!!笑



これからじっくり考えまーす



みなさんのマイルCS予想も、よかったら教えてくださいね






まりなる