昨日、お仕事帰りにガチャピンとすれ違い



「ああそういえば、ハロウィンだったな…。」



と気付きました。






…を見てもわかる通り、津田はハロウィンには関心がありません。



なので、こんなものをかぶっているのは、たまたまです。

{A33AE012-4EE3-474F-AF5C-8B458083ABFF:01}

たまたま。



どうも、私です。



昨日は、
「楽天競馬プレゼンツ JBC2014盛岡 徹底討論会」の収録でした~ヾ(@^▽^@)ノ



ゲストは楽天競馬スペシャルアドバイザーの古谷剛彦さんと、はじめましての小堺翔太さん

{20810D37-4A2D-47DA-830C-ED44454F075F:01}

津田はMCを務めさせていただきました



JBCレディスクラシック
JBCスプリント
JBCクラシック
の3競走について、ゲストのお二方にた~っぷりと伺いました



検討会は、
こちらからご覧いただけます



ぜひ予想の参考にしてみて下さい



そして今日は、東京競馬場でREXS講師を務めさせていただきました!



ゲストは、秋華賞、菊花賞的中で乗りに乗っているデイリー馬サブローの木村記者



ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるでした



今日の東京メインレースは、アルテミスステークス。



津田はレッツゴードンキの単勝と、3連複を買いましたが、見事に撃沈…



明日はいよいよ天皇賞です



津田はまだ悩み中ですが、本命イスラボニータで行こうと思います(`・ω・´)



皆さんの天皇賞予想も、よかったら教えて下さいね~



明日が楽しみです!!о(ж>▽<)y ☆







まりなる