ソフトバンクが日本シリーズを制してから一夜明け、東京に戻ってきました。
(`;ω;´) 



どうも、私です。


{AA0433D4-DC58-4934-9438-3702B90EF548:01}


市丸博司さんもヤフオクドームに来られているという事で、一塁側に乗り込んでご挨拶。



「お互い、負けられませんね!頑張りましょう!」

{5E5B0628-5B0C-4A11-ADA6-7F28DAE741E1:01}

この格好で一塁側に入る津田の勇気。←



隣の阪神ファンの方と一緒に六甲おろし歌ってジェット風船飛ばしたり


{36EDB096-E4B0-4348-9613-FF4210B3F5BE:01}


9回の盛り上がりはすごかったし、ほんまにいい試合やった。来てよかった。



阪神ファンとしては残念な結果ですが、ここまで連れてきてくれた阪神タイガースに感謝やなぁ…



「勝利の女神」パワーは、どうやらペナントレースでしか効果がないみたいです



来年もいっぱい応援行こう(`・ω・´)



そして、秋山監督お疲れ様でした!!!


{35BEF615-297A-47A5-A6BA-92554B35CA75:01}


…まぁさすがの津田も胴上げを見る勇気はなく、速やかにヤフオクドームを後にしましたヽ(;´ω`)ノ←



それから、恋のから騒ぎで同期やったさとちゃん(荒牧聡子ちゃん)と会いました



さとちゃんオススメのオシャレなお店で、美味しいカレー鍋

{559465C3-1A3D-451C-AE7C-678C4197B8CC:01}


美味しかったー
楽しかったー!!!о(ж>▽<)y ☆


{365B0D42-E090-4C31-BFF5-D7EFC37AA445:01}


さとちゃん、ありがとう



さて


今日はこれから、楽天競馬さんのJBC検討会収録です



詳細については、また改めて告知しますね~ヾ(@^▽^@)ノ



今週末は天皇賞
よかったら、皆さんの予想や馬券計画教えて下さーい( ̄▽ ̄)




まりなる