昨夜、駅の改札を出る時に鞄から財布を出してICカードをタッチするところを…



無意識に家の鍵を出して、差し込もうとしている自分が居ました。



おーい東京ー ( 」゚Д゚)」
誰か突っ込んでくれやーい ( 」゚Д゚)」



どうも、私です。



昨日、東京競馬場でお仕事が終わってから…


市丸博司さん

55.5歳バースデーライブ



に、前座としてお邪魔りなるしてきました~


ジャジャーン(ノ^^)八(^^ )ノ

{08B2178B-381F-4523-8949-AFA7BE435002:01}

「津田麻莉奈と愉快なファンファーレ隊」のメンバーは、津田の他にトランペットの近藤さや香氏と、トロンボーンのT氏。

{E539915C-4E57-4B84-8D0A-9C9BF7F96887:01}

ファンファーレを2つ披露しましたー



なんと市丸さんバンドの方にドラムを叩いて頂いたんですよ~!
本当に本当に、ありがとうございまりなるです。



「初舞台なのに重大発表があります!
津田麻莉奈と愉快なファンファーレ隊、なんとこの度…新メンバーを募集します!」



というお話をした所、なんと早速新メンバー候補が決まりましたヘ(゚∀゚*)ノ



いつになるかはわかりませんが…次のお披露目をお楽しみに



いつか、ファンファーレを吹くお仕事が頂けるようになる日を目指し…



愉快なファンファーレ隊は、これからも地味~に水面下での活動を続けます。



私たちの前座が終わり、いよいよ市丸さんのライブがスタート



とにかく大盛り上がりで、市丸さんのパフォーマンスに会場は爆笑の渦に包まれておりました!



私たちファンファーレ隊も、最後までライブを楽しませていただきました( ̄▽ ̄)



めちゃくちゃ楽しかった~



市丸さんをはじめ、
レーシングプログラムの皆さん、出演者の皆さん、ライブにお越し下さった皆さん、本当にありがとうございました┏○))ペコ



お声がけ下さった方や、お手紙、差し入れを下さった方も居て…ありがとうございます



そして我らが阪神タイガース、日本シリーズ第二戦の昨日はソフトバンクに負けてしまいました…( ;∀;)



明日の先発は、藤浪投手
たのむでー(`・ω・´)





まりなる