日本シリーズ開幕戦!


阪神タイガースが日本一になる…!
なんて楽しみなんだ!!(((o(*゚▽゚*)o)))



まずは初戦、頼むでぇー!



どうも、私です。



今日は、東京競馬場でREXS講師を務めさせていただきました!

{AC002ED2-D73B-43AC-9CC9-481867531EC9:01}

ゲストには、デイリー馬サブローの木村さんが来て下さいましたよ~



ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



先週の秋華賞では
◎ショウナンパンドラ
◯ヌーヴォレコルト

という見事な予想でズバリ的中された木村さん、明日の菊花賞の本命は②トーホウジャッカルだそうです



ちなみに津田の本命は…
言わずもがな、トゥザワールド



競馬を始めるきっかけになった大好きな馬、トゥザグローリーの弟くんであるという事もあるのですが…



京都は3戦3勝の得意な舞台!
距離を克服して、何とか最後のクラシックを勝ってほしいです



みなさんの菊花賞予想もぜひ教えて下さいね

{55EC6BD0-13F1-457B-85E1-2E1AE0650794:01}

そして
明日はついに、プライベートの趣味ではじめて1年のトランペットを市丸さんライブで初披露しますヾ(@^▽^@)ノ

いつもより半年多め。 

市丸博司55.5歳バースデーライブ!

OPEN 18:00 / START 19:00

前売¥1,000 / 当日¥1,500(別途1オーダー500円以上)
前売券は9/4(木)よりe+にて発売!!

【出演者】市丸博司とレーシングプログラム
Vo.市丸博司、G.ゆうじ、B.kuri-bow、Key.HIGUTY、Dr.KAGEY、Cho.よっつー

【ゲスト】
「津田麻莉奈と愉快なファンファーレ隊」

【内容】
1年半ぶりですみません!お詫びに今年も前売チケットは1000円!
「歌って踊って徐々に弱っていく」究極のツルピカ・エンターテイナー&競馬予
想家・市丸博司をおだやかに見守ろうではありませんか。ゲストは元SDN48の
津田麻莉奈さん。ほかにも豪華ゲスト登場予定!お楽しみに!



前座で少しだけ出演させていただくので、もしよかったら遊びに来て下さい

詳細とチケットについてはこちらをご覧ください



ほな、これから真剣に阪神タイガースを応援したいと思いますо(ж>▽<)y ☆





まりなる