昨年のシルク・ホースクラブ募集馬見学ツアーで一目惚れして出資を決めた、ベッライリス。



昨日、栗東の平田厩舎へ入厩しました!
やった~!!!о(ж>▽<)y ☆



まずは、ゲート試験を目標に進めて行くのだそう。そんな彼女のデビューが楽しみで仕方ありません。



今年の募集馬見学ツアーで出資を決めたスペリオルパールの13&ベッライリスちゃん、2頭の可愛い愛馬たちを応援しまくりたいと思います!



今年の募集馬見学ツアーの模様は、発売中の週刊Gallopさんをご覧下さいね



どうも、私です。



今日は、東京競馬場でREXS講師を務めさせていただきました!

{BFCE0FA9-064A-4B4A-BE72-8B70D1A44A9F:01}

ゲスト講師は井内利彰さん



ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるでしたヾ(@^▽^@)ノ

{058DFF85-CBE9-4A94-A8C6-8564883CCFB3:01}

今日は、昼からちょこちょこ馬券を買っては外れ、買っては外れ、府中牝馬ステークスも見事に外し、気持ちいいくらいの負けっぷりでした…( ;∀;)



明日の秋華賞はしっかり当てたいと思います(`・ω・´)



阪神タイガースにも、しっかり勝って9年振りに日本シリーズ進出して欲しいと思いますっ(`・ω・´)
 


…とか書いてたら、1回表でマートンが早速スリーランホームランや!!!
えらいこっちゃえらいこっちゃアップ





毎日スポニチTAP-i 

AKB別冊にて毎週土曜日連載中のコラム

「思い出のSDN48」本日掲載されました~


こちらから毎日IDを取得し、スマホ、iPhone、iPadでアプリ「毎日スポニチTAP-i」をダウンロードしてぜひ読んで下さい!




まりなる