阪神タイガース、5度目のCS進出にして球団史上初のファイナルステージ進出!


よっしゃー!!!о(ж>▽<)y ☆



日本シリーズが見えてきた!!!



どうも、私です。



今日も、東京競馬場で1日REXSの講師を務めさせて頂きました!

{F13D5A64-0AD8-49ED-91C9-E79E07451DE3:01}


ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるです


{D4FC0DA9-EA00-4EA3-B1E9-11F3B3C23EEE:01}



午前中に未勝利戦で馬券が外れて昨日のプラス分がなくなり、マイナススタート



そしてメインレース毎日王冠



本命はロゴタイプです(`・ω・´)



ロゴタイプから買うので的中すれば払戻金もまぁまぁになるし、どの馬が来てもおかしくないメンバーだと思ったので相手は手広く。

エアソミュール
ウインマーレライ
ダイワマッジョーレ
サンレイレーザー
スピルバーグ
ロサギガンティア
ダークシャドウ
ワールドエース

{4AF857CC-739F-4BC8-8C33-5443513CDFDF:01}


ノーベル賞の時事ネタで馬券を買ってみようという思いつきで、光の三原色枠連ボックスも購入


{EDD09975-5F70-4A27-9617-7A9AFA94EFAB:01}


結果は…。
1着 エアソミュール
2着 サンレイレーザー
3着 スピルバーグ



え…全部買ってるやん…!



タテ目やん…!!!!!
( ;∀;)( ;∀;)( ;∀;)



(自称)勝利の女神、勝負運を阪神タイガースFS進出のために使い果たしてしまったのでしょうか…。←勘違い

 

みなさんの馬券の調子はいかがでしたかはてなマーク



そして明日はいよいよ、津田が競馬を始めるきっかけになった大好きな馬、トゥザグローリーが京都大賞典に出走します



台風の影響が心配ですねぇ~







まりなる