今日は、船橋競馬場でイベントに出演させて頂きました~



船橋競馬場へお越し下さった皆さま、ありがとうございまりなるです



毎年恒例で行われているベストドレッサー賞コンテストに、日本テレビ盃の予想、ご当地キャラショーなど、内容盛り沢山でしたヾ(@^▽^@)ノ



イベントでは、草野仁さん、鈴木淑子さん、秋田奈津子さん、ふじポンさん、ふなっしー、キャロッタとご一緒させていただきましたよ~(σ・∀・)σ



淑子さん、ふじポンさんと

{0B3E6802-18FE-41BB-BBAA-AF7DE7DBC26A:01}



今日も大人気のふなっしー

{E893DDB2-E29D-46F5-82B3-DD0D825BF3D6:01}

ベストドレッサー賞コンテストは、皆さん個性豊かで素敵でした~!!



受賞された皆さん、おめでとうございまりなるです



そして、日本テレビ盃の予想ステージでは皆さんそれぞれの予想と買い目を披露



日本テレビ盃は過去10年で1番人気が7勝、2番人気が3勝しており、万馬券はここ10年間で一度だけという比較的荒れにくいレース。



津田の本命は◎⑧クリソライトです



買い目はこんな感じ。

{47CDDD93-17E1-410C-87D6-B185C1FCD6FC:01}



秋田奈津子さんと、ジャジャーン!

{252061E2-7FB9-42BC-B23D-B95F76E75C40:01}

イベントの出番が終わってから、ダッシュでパドックへ向かいました



クリソライト馬

{8E5E2CBE-84E3-4A53-866E-4E2C06E09EA8:01}



トウホクビジン馬

{D27D0BAF-045E-433F-A870-6D19291C2331:01}



馬券もばっちり購入。

{73A3F76C-EAD0-4D54-AD36-259D489F1C28:01}



結果は………。

{E2DD7C6B-7338-42D1-956C-42B6936CF27D:01}

クリソライト、圧勝~!!!!!  



我ながら素敵な写真が撮れました(笑)



馬券は、単勝と3連単が的中!
やったぁー!!

{C759457D-4502-4676-A59A-6259DF211CA9:01}

絶好の競馬日和で、馬券も的中



最高の一日やな



阪神はサヨナラ負けしたけど…(ボソッ)



関係者の方にワガママを言ってイベントのお写真をリクエストしてるので、頂いたらまた後日改めてレポしますね



さて、これからラジオに出演します



Oh!わんだ~FXナイト!
◼︎ラジオNIKKEI第1放送、ラジコ
21:30~22:00
◼︎USTREAM
21:20~22:15頃

番組サイトは
こちら 
Twitter@oandawonder
Ustreamはこちらからご覧下さい

ご意見、ご感想や、番組宛のメッセージもお待ちしています!



ぜひ聴いて下さいね~






まりなる