昨日、「利き酒師」の認定試験に合格したというご報告をしたわけですが…



ななななんと、スポニチさんがニュースに取り上げて下さいました



「Yahooニュースになってるよ!」と言われて気付きました…。



ありがたや、ありがたや




運転免許、硬筆検定、英検、以外ではじめての資格。



机に向かって勉強をするのも試験を受けるのも久しぶりで、なんだか学生の頃に戻ったみたいでした( ̄▽ ̄)



どうも、私です。

{10569311-DFA8-4A76-B3B7-63138407448A:01}


今日このあと、ラジオに出演します

Oh!わんだ~FXナイト!
◼︎ラジオNIKKEI第1放送、ラジコ
21:30~22:00
◼︎USTREAM
21:20~22:15頃

番組サイトは
こちら 
Twitter@oandawonder
Ustreamはこちらからご覧下さい

ご意見、ご感想や、番組宛のメッセージもお待ちしています!


{AF95E2F6-62E6-41E9-AB67-5A10ED6AB3DD:01}


ドル円は、106円台に突入



これからどうなるのか…はてなマーク



詳しく解説していただきたいと思います(`・ω・´)







まりなる