競馬場のお仕事でお世話になっている関係者の皆さんから、誕生日プレゼントにランニングウエアをいただきました。



ありがたや~
早速着て走るで~!ヘ(゚∀゚*)ノ



…と、張り切り出してから早数週間。



走ろうと思った日に限って、めっちゃ雨降ります。



梅雨のイケズ!



早く、新しいランニングウエア着て走りたいなぁ…。



どうも、私です。



今日このあと、ラジオに出演します
Oh!わんだ~FXナイト!
◼︎ラジオNIKKEI第1放送、ラジコ
21:30~22:00
◼︎USTREAM
21:20~22:15頃

番組サイトは
こちら
番組Twitter @oandawonder
Ustreamはこちらからご覧下さい

 

炎のリアル一万円FXダービーは、4週目に突入しました!



放送終了後にランキング速報もアップされるので、お楽しみに



ちなみに津田はこの一週間、ドル円とドルスイスフランでトレード頑張りました



そしてもう一つお知らせです  



毎週火曜日にスポニチと毎日新聞の電子媒体「TAP-i」のAKB別冊で連載させていただいているコラム
「思い出のSDN48」は、今月から、毎週土曜日に発行されることになりました



次回の発行は7月5日(土)です
SDN48に加入するまでの経緯、劇場デビューまでのレッスン期間、デビューしてからの苦悩や様々な思い出について書かせていただいています。



また土曜日になったらあらためてお知らせするので、よろしくお願いしまりなーるっヾ(@^▽^@)ノ



ほな、この後ラジオ聴いて下さいね

{0145E1DB-24EF-47DC-AAE4-58BBFFFBD4DE:01}


今日は暑いからポニーテール






まりなる