土日の競馬でお金と体力を使い果たしすぎて、月曜日はだいたい抜け殻みたいになってます。



どうも、私です。




昨日の
「春のうままつりinラクーア



お越し下さった皆さん、足を止めて下さった皆さん、ありがとうございまりなるでしたヾ(@^▽^@)ノ



山田雅人さん、アンタッチャブル柴田英嗣さん、いけだてつやさんと

{10B77CBB-1EB7-4831-8325-9E73B89DEB24:01}

オークスの予想ステージに、1着予想ゲーム、抽選会、歴史的名馬ディープインパクトについて語るステージと、盛り沢山でした



オークスは、

山田さん
◎ハープスター
○サングレアル
▲フォーエバーモア

柴田さん
◎ハープスター
○ヌーヴォレコルト
▲マジックタイム

いけださん
◎パシフィックギャル
○シャイニーガール
▲クリスマス

津田
◎ハープスター
○サングレアル
▲マーブルカテドラル

という予想でした



津田馬券はこんな感じ

{02924FFE-12F9-4088-AC8A-3E41D9F73430:01}

{8FF11A7A-0EAD-41FD-A992-A9A4D339CC24:01}

レースは、お客様と一緒にパブリックビューイングで観戦



みんなでレースを観るのは本当に楽しくて、大興奮してしまいました



結果は…

{AE6A496C-295E-4A73-B8F5-708E70B8065E:01}
(JRA-VAN公式アプリをスクリーンショットさせていただきました)



2番人気のヌーヴォレコルトが勝利



馬券は、柴田さんが馬連2点で見事的中



津田は、馬連と5-9の一番高いワイドが的中



…したにもかかわらずトリガミ( ;∀;)笑



とっても盛り上がって、楽しいイベントでしたー



お越し下さった皆さん、本当に本当にありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



お久しぶりに皆さんの顔が見られて、元気もらいました



イベントが終わってから、超特急で移動して



夜は…
JRA-VANPresents
「POG'14開幕直前、徹底討論会!!」~これだけは言っておきたい!POGの話~ 
に出演させていただきましたー



須田鷹雄さん、市丸博司さん、井内利彰さん、栗山求さんと

{46A6A9A0-293B-4C1C-ACA2-F017374D4B01:01}

こんなに濃いメンバーで、一体どうなってしまうんやろか…((((;゚Д゚)))))))笑



…とドキドキしていましたが、案の定とっても楽しくて、あっという間の2時間でした



2歳馬の勉強もできたし



観て下さった皆さん、ほんまにありがとうございまりなるでした┏○))ペコ



まだまだ話し足りひんかったなぁ~



ぜひ、「POG'14答え合わせの会」をやりたいものです(*゚ー゚*)←



そんなこんなで、めちゃくちゃ充実した週末でした



さすがに疲れたみたいで、今日は昼まで寝てしまった。。



今週はいよいよダービーもあるし、楽しみですなぁ~







まりなる