いくちゃん(青山郁代ちゃん)とお茶しましたー

{476B82F7-5327-4BD1-B533-EE0714F1DB38:01}

競馬やFXや麻雀の話題は一切なく、美容とか、ファッションとか…



なんや、津田ってば、案外女の子らしい話題にも対応できるやないか…!(〃∇〃)←



どうも、私です。 



昨夜の、ラジオNIKKEI「Oh!わんだ~FXナイト!」聴いて下さった皆さん、Ustreamをご覧下さった皆さん、ありがとうございまりなる

{22FC48EA-685E-451A-8B85-A331FB8EB34C:01}

皆さんにもご参加いただける「炎のリアル一万円FXダービー」企画がいよいよスタート!



ぜひご参加下さいね


もちろん津田も参加しますヾ(@^▽^@)ノ



さて



今夜21時~
グリーンチャンネル

JRA-VAN presents

「井内利彰の調教データラボ」

再放送です
ぜひご覧下さいっ



さらにっ



5月25日(日)生放送でお送りします
JRA-VANPresents「POG'14開幕直前、徹底討論会!!」~これだけは言っておきたい!POGの話~
{FC07B988-221C-460F-915B-91C3A3C708A9:01}


こちらもよろしくお願いしまりなるーっ


{1A7D9B3F-BED0-4E50-AD4C-E8023801B882:01}


その他のお知らせはこちらをご覧下さい┏○))ペコ








まりなる