今日は、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした~ヾ(@^▽^@)ノ




ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなるです。




ゲスト講師はデイリー馬サブローの木村拓人さん




実は津田、木村さんのメルマガ「競馬のミカタ」を購読してます←←




「週2回も、あんなにボリュームのあるメルマガ配信するの大変じゃないすか?」と訊いてみたところ、まじで毎回数時間かけて書いておられるんだとか




今日は東京競馬場で、ダービートライアル、プリンシパルSが行われました。




津田馬券はこんな感じ。

{2584F691-C784-44A2-8979-720002A2EE26:01}


結果は……………!


{A88185E6-BFBE-4C16-8937-4A3ED2CD549B:01}

(JRAーVAN公式アプリをスクリーンショットさせていただきました)




的中!




が、しかしトリガミ( ;∀;)




気を取り乱して臨んだ最終レースは…

{F290EEE7-153F-457D-B774-A9FAAAD0F3F1:01}


キレイに外れましたとさ( ;∀;)


{F8489D0B-9ED3-4E23-BB81-40C896AD315D:01}

明日はNHKマイルカップが行われます




津田の本命は、◎ショウナンアチーヴ、対抗は○ミッキーアイル。




今日ゲストでお越しいただいた木村さんは、本命◎ショウナンワダチ、対抗○ロサギガンティア。




ショウナン2頭がどうなるかという話題で、木村さんと盛り上がりました




そんな木村さん、そして血統評論家の栗山求さんがご出演されるトークイベントに、津田もゲストでお邪魔りなるさせてもらいます




5月18日、ぜひ遊びに来て下さいね




詳しくはこちらをご覧下さい




NHKマイルC、三連単取りたいなー(`∀´)




詳しい買い目は、明Twitter@tsudamarinalにあげますね(σ・∀・)σ







まりなる