今日、現場に新しいマネージャーさんがついてくれましたヾ(@^▽^@)ノ




20代前半で、津田よりもずっと若い女性マネージャー。




競馬場に来るのは今日が初めてだったらしく、楽しかったと言ってくれて一安心。




ようこそ!こちら側の世界へ!!!←




どうも、私です。




先ほどの記事へのコメント、ありがとうございまりなるです




毎週火曜日の連載、楽しみにしていて下さいね




そして、グリーンチャンネル「井内利彰の調教データラボ」をご覧下さった皆様、ありがとうございまりなる




番組をご覧になって当ブログへお越し下さった皆様は、はじめまして。




競馬のお仕事をさせて頂き、働いて稼いだお金で馬券を買っては競馬界へ返金しているエコな者です。←




再放送もあるのでぜひチェックして下さいね

JRA-VAN presents「井内利彰の調教データラボ」

放送予定
5月4日(日)17:00 ~ 18:00
5月7日(水)20:00 ~ 21:00(再)
5月8日(木)18:00 ~ 19:00(再)
5月16日(金)22:30 ~ 23:30(再)
5月21日(水)21:00 ~ 22:00(再)






さて、今日は東京競馬場でスイートピーS、京都競馬場で天皇賞が行われました。

{167CED4F-AC08-4F8D-886A-D23996F91802:01}

スイートピーSには、シルク・ホースクラブさんで出資させていただいているベッライリスのお姉さんであるベッラレジーナが出走しました




もちろん単複で応援

{03E24F81-2B61-4FFA-AFC1-3B95779E3822:01}

結果は…………………!




惜しくも2着ー




オークスでも応援したいと思います




妹のベッライリスちゃんのデビューも、ますます楽しみになりました




そしていよいよGI天皇賞。




津田馬券はこんな感じ。

{EB4DCB23-6582-45F1-A362-D2BC53C08350:01}

ウインバリアシオンが本命やってんけど、度重なる乗り替わりでだんだん心配になってきて軸ブレるの巻。




結果は……………!

{AB381C53-43D3-4549-89FC-7F0523E437CC:01}
(JRA-VAN公式アプリをスクリーンショットさせていただきました。)

フェノーメノ連覇!!!!!!




津田が本命にする馬の2着率が半端ないです…( ;∀;)




そんなこんなで収支はマイナス、桜花賞、皐月賞と続いたGI連勝の波はあっけなく途切れてしまったのでした( ;∀;)




最後になりましたが、今日REXSにご参加下さった皆さん、ありがとうございました




明日は、グリーンチャンネル地方競馬中継にゲストで出演させていただきます




かしわ記念、当てるでえええ








まりなる