発売中の「丸ごとPOG」で、注目馬について書かせていただきました!




ぜひチェックして下さいヾ(@^▽^@)ノ
{F96F08EC-F1D5-423E-9084-CCB5CF4EEA9D:01}

そして昨日収録した、楽天競馬「かしわ記念 徹底討論会」の動画がアップされています




下手くそMCで大変恐縮ですが…(゜ρ゜)




こちらからご覧いただけます!



かしわ記念直前レース予想番組
『かしわ記念 徹底討論会』




どうも、私です。




今日は、東京競馬場でREXS講師のお仕事でした。

{38CC4A28-9E29-41C4-80C4-039C95CD6876:01}

ご参加下さった皆さん、ありがとうございまりなる:*:・( ̄∀ ̄)・:*:




女性限定のクラスで、とっても華やかで楽しかったです!




メインレースはダービートライアル青葉賞。




津田は②③⑥⑧⑨⑩⑪⑬の8頭で迷いまくって結局決めきれず…




百日草特別でピオネロが勝った時、松永幹夫調教師がイベントに来て下さったことを思い出して、ピオネロの単複と5頭の3連複ボックス。

{005BB2C7-6D69-4BB6-9230-F2D18A85ABA9:01}


結果は…………!


{1AA76D8C-BB5D-406F-8F81-F05B0AAB2D05:01}


(JRAーVAN公式アプリをスクリーンショットさせていただきました。)




うぎゃあああああ

ショウナンラグーン切ってしまったああああああああああああ!!




REXSのお客様に、ショウナンラグーンの単勝を買われている方が多くてびっくり。




ああ…6頭ボックスなら絶対ショウナンラグーン入れてたのに…( ;∀;)




明日はいよいよ天皇賞




前日のオッズでは、キズナが抜けた一番人気です。




FLASHスペシャルさんの紙面では


◎ウインバリアシオン
○キズナ


という予想をさせていただきましたが…




どうやって馬券を買うか悩みすぎて、今夜は眠れそうにありませんっm9(^Д^)

{01B24EA5-143E-4583-971B-04E003603CF7:01}

(顔出しパネルを見つけたら、顔を出さずにはいられないタイプの関西人)



明日も東京競馬場でREXS講師をさせていただきます(・ω・)/



さらにっ!!



グリーンチャンネル
JRA-VAN presents「井内利彰の調教データラボ」に出演します!

放送予定
5月4日(日) 17:00 ~ 18:00
5月7日(水) 20:00 ~ 21:00(再)
5月8日(木) 18:00 ~ 19:00(再)
5月16日(金)22:30 ~ 23:30(再)
5月21日(水)21:00 ~ 22:00(再)


見て下さいね~ドキドキ





まりなる