今日は、アサヒ芸能さんの取材&撮影でした。



また呼んでいただいて、ほんまにありがたいです



5月20日(火)発売アサヒ芸能さん
「わが心のオークス」に掲載されるので、ぜひチェックして下さいね~!




どうも、私です。




お仕事が終わってから、帰ってジャージに着替え…




ランニングしてきました
((((((((っ・ω・)っ




最近、週に一度は体を動かすキャンペーン中。




東京では皇居の周りを走るのが定番コースだと聞きますが、そこは関西人。




そう簡単に、江戸に心は売らへんからなっ!(`・ω・´)




で、走りに向かった場所は…


{06898500-6E1B-42B8-840F-22CA6FBE178A:01}

 
東京タワー。←



 
「東京タワー」とか「代官山のカフェ」とか「表参道の美容室」とか田舎者にとってはたまらん響きや!←←
(ノ∀`)σ(ノ∀`)σ(ノ∀`)σ




東京タワーの周りは、坂道多くてクタクタになりましたが…




自分なりに相当頑張って走りました




いい汗かいたし、帰ってゆっくりお風呂に浸かってストレッチして、キンキンに冷えた発泡酒を飲もうと思います




今日4月28日はパパなるのお誕生日。娘の お酒好きと阪神ファンは、父譲りです。
フライングして、MARK&LONAのゴルフグローブを贈りましたー

 パパなるおめでとー!









まりなる